SSブログ

11月18日 ヒルナンデス お取り寄せグルメベスト10に渡辺徹が興奮! [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




11月18日に放送されるヒルナンデスでは、渡辺徹さんがオススメのこの冬の

一度は食べたくなるお取り寄せグルメベスト10をご紹介してくれるそうです!一体
どんな最新にお取り寄せが登場するか楽しみです!しかも、ロケではなくスタジオ生
プレゼンも見逃せませんね!


宅八郎.jpeg

グルメと言えば・・・昔は、渡辺徹さんが連想されるほどでしたが・・久々にヒルナンデス
に登場ではないでしょうか?奥様の郁恵さんは、三色コーデでブイブイいわしてましたが
今回は・・・・お取り寄せグルメ!どんなのが出てくるか?




番組では・・・生プレゼンなんでその時しかわかりませんが・・・笑 食通の芸能人
がテレビで紹介したお取り寄せグルメって一体どんなのか知ってますか?ちょっと
各番組で紹介していた「お取り寄せ品」を見てみましょう~!

まずはこれ!はなまるマーケット ・ ズームイン!!SUPERいきなり!黄金伝説 ・
冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP行列のできる芸能人通販王決定戦で紹介していた
一品!その名は「三陸海宝漬」です!これは、かなりの番組が紹介していました!

小橋.jpeg

アワビの上に極上のイクラ・めかぶ・ししゃもに卵を秘伝のタレで漬け込んだ一品!
累計16500個以上の販売実績がある人気ナンバーワンの品です!これは、数々
の芸能人のオススメみたいですよ~!


次は・・ライオンのごきげんよう・とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャルで
ご紹介された「栗粉餅」です!実は・・・・この一品は・・・

鬼嫁.jpeg

「とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル」芸能人御用達絶品お土産ベスト
20にて1位に輝いた芸能人をうならせた栗粉餅です!あの対決のお土産ですよね!
「あ~!」っていう方いるんではないですかね!

次の一品もかなりの食通の芸能人がご紹介してましたね~!
めざましテレビ ・ さんまのまんま・はなまるマーケット ・ ぴったんこカン★カン
爽快情報バラエティー スッキリ!!おもいッきりDON! ・ 鶴瓶の家族に乾杯のもでていた
一品!「肉だわら6個セット」

宅八郎.jpeg

これは、宮崎産の厳選された豚と米と水をこだわり抜いた一品です!何せ「こだわり」っ
て入ったら芸能人は心くすぐられるみたいですね~!でも、これもかなりの番組で紹介
されているからいいんでしょうね!


あとは・・・「ゴチバトル」で有名なぐるぐるナイティナイン!で紹介していた一品!!
それは、「手造りくるくる煮豚」・・・・この一品、口に入れたら溶けるみたいよ!ヤバ!

宅八郎.jpeg

お~これは、私も食べてみたいですね~!
さぁ渡辺徹さんは、一体どんな「お取り寄せ品」をご紹介してくれるか楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。