SSブログ

11月18日 ヒルナンデス 予約がなかなか取れない白金一軒家レストランに坪倉が行く! [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




11月18日に放送されたヒルナンデスでは、なかなか予約が取れない超隠れ家の

白金一軒家レストランに坪倉さんと鈴木奈々さんがご紹介してくれました!見た目は
民家ですがかなりの人気があり二人は、鍋&お寿司の合体のお料理に興奮してました!

小橋.jpeg

宅八郎.jpeg

最近・・坪倉さんヒルナンデスに毎日出演しているような気がしますが・・・・人気ありますよね
ちょうど昼の好感度がいいんでしょうね~!一番好感度がいいのはロケですかね!今回も・・
鈴木奈々さんだからあのオーバーリアクションについていけるんでしょうかね!笑

二人共キャラ被ってますね!リアクションなんか似てる~!いきなり奈々さんが
オーバーリアクションが炸裂してましたが・・今回の白金一軒家レストランのロケ
はというと・・・「お店の看板がない石鍋料理店」でしたね~!ここは、石鍋のぐち
でした~!

小橋.jpeg

宅八郎.jpeg


なんと・・・お店の中にお店が更にある!「鮨 海心」という有名なお寿司屋さんがあった!
どうやら・・・オーナーに口説けれて職人さんが来てしまったらしいです!オーナー力あるな
~!!まさに隠れ家の中に更に隠れ家があるって感じやね!すげ~!あの「イクラ握り」
ヤバそ~!

宅八郎.jpeg

一発目から二人とも絶好調でしたね~!次は~1日2組限定!これは凄いですよ~!
完全予約制のお店「シェ・イグチ」というお店で~す!有名店!行きたいな~!


次に行ったのは・・・人気お笑い芸人も通う名店「和味 大輔」作りがいいね~!一体誰?
オリエンタルラジオの藤森さんと同級生なんですって!武勇伝あるんちゃうの?笑
秋冬限定のブリのしゃぶしゃぶは・・・・・これは・・・すげ~~!食べた~い!

宅八郎.jpeg

最後に一言、坪倉さんが「白金一軒家レストランは、探したもん勝ちです」と・・それだけかい!
でも行ってみたいです!!あの感じだとまだロケの続きありそうやね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。