SSブログ

11月15日 ヒルナンデス三色コーデバトルのはいだしょうこの声が可愛い!! [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




11月15日に放送されたヒルナンデスの三色コーデバトルでは、東京ソラマチで

オシャレなコーデバトルが繰り広げられましたね!初登場のはいだしょうこさんの声
相変わらず可愛いかったですよね~!MCの山ちゃんのくだらないくだりもなかなか
はまってましたね!私は・・・あのくだりは結構好きです!笑


小橋.jpeg


はいだしょうこさんが三色コーデバトル初登場でしたね~!モデルとは違った自然な
感じの可愛いさがありますよ~!だが・・・・その前に気なったことが・・


実は・・コーデバトルが始まる前のコーナーで「デンマークのロゴ職人」の紹介の時
に職人さんを紹介している時に後ろのデカイおもちゃから人影が映っていたのが気に
なりましたが・・・・スタッフだったらいいですけど・・・違ったらもしや・・もう一回みたい
けど・・・まぁいいか・・


では三色コーデいってみましょう!!偶然山ちゃんが・・・心霊の話題をしてましたが
これは・・・まさか!気のせいですよね!笑

宅八郎.jpeg


今回のロケは、千秋さんが登場~!早速自分の好きな色「赤」にいってしまう!!
ライバルの心理を分析してましたが・・・田中さんは「小物」狙いにはしる!でも店内
を見ているとやっぱり、今年の流行は「千鳥柄」ですね~!何回も出てる!!

ちなみに・・・初参戦のはいだしょうこさんはといいますと・・選んでる途中で千秋さん
にちょっかいかけられて少し動揺~!笑 でも負けじと行く!結局負けたのは・・誰?
ストレートで田中さんの負け!


二回戦はいってみましょう~!千秋さん・・ライバルにちょっかいかけるのがワラケタ!
はいださん、声が可愛いですね~!材質にこだわってるのは何故なんだろう?菊池
さんは、裏腹系で行くみたい!また・・・山ちゃんの一人芝居が炸裂!笑 そして負け
たのは・・・また・・田中さん!

それでは・・・最終戦いってみよ~!田中さんガンバ~!はいださんいろいろ選びすぎ
て迷い出す、千秋さんは選び方はっきりしてますよね~!田中さん「緑」で全身コーデ
にカケル~!ところが・・菊池さんに揺さぶりをかけられる!一体、負けたのは誰??
菊池さんでした~!田中さんよかったですね~!

冬のトータルコーデは、皆さん流石でしたね~!菊池さん靴履いてないやん~!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。