SSブログ

11月14日 ヒルナンデス コストコの食料品&生活品は超お得すぎる件!! [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




11月14日に放送されたヒルナンデスでは、コストコの部門別の食料品や生活品

の超お得のベストをご紹介してましたね!やはりコストコのロケと言えばちりちゃん
でしたね!今年のクリスマスのコストコ商品も盛り上がること間違いなしでしょうね!

宅八郎.jpeg

私は、コストコ大好きなんで行くといろいろ買ってしまうので大体ベストはこれかな~
とってわかって見てましたが・・・やっぱりね!これは鉄板ですよね~商品は固い!
でも・・・今年のクリスマスは・・・これか?


番組では、ちりちゃんとかとうかずこさんと一緒のロケでしたが・・あれ?この前
三色コーデで一緒では?のメンバー?ということは、その流れでの収録だったの
かな、まぁ、ちりちゃんはコストコのロケ得意だからそのままいったのかみたいね!


番組ではコストコの生産部門のべストをやってましたね!では、いきまますね~!
やはり・・・お客様ナンバーワンの商品は言いますと・・!私もいつも買ってしまう
「プルコギビーフ」なんです~!超定番~!美味しいんですよ~!

トモダチ.gif

次は、「デリカ部門」いきま~す!ナンバーワンは「パエリア」でした~!

小橋.jpeg

お客様にインタビューしてましたが・・・この「パエリア」はいつも大量にリアルタイム
に作ってますのでその方もいつも買ってしまうみたいです!「これ美味しいですよね」
デリカ部門ナンバーワンだけのことはありますね~!


次は「ベーカリー部門」いきま~す!やはり・・・・ナンバーワンはこれでしょう~!!
鉄板中の鉄板商品!「ディナロール」これは、間違いなくナンバーワンでしょう!!
これは、思わずパクパクいってしまいますよね~!わかるわかる・・・笑

宅八郎.jpeg


ちなみに・・・お菓子のコーナーでは「ケトルチップス」でしたね!ロケに行った二人
は食べまくってましたが・・笑 あれ美味しいですよね~!

あと今年のクリスマスは「ミルクトリュフチョコ入り」が人気だそうです!クリスマスツリー
のいろいろも注目です!私もコストコ週末いってみよっと!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。