SSブログ

11月13日 ヒルナンデス これは欲しくなる!快適なお風呂グッズをご紹介! [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




11月13日に放送されたヒルナンデスで、この季節欲しくなる、技ありの快適な

お風呂グッズをご紹介します!最近めっきり寒くなってきましたから温かいお風呂に
入りたくなりまが今回はそんなお風呂グッズに注目です!この時期の企画としては
最高かも・・・寒なってきたしね!


今回のお風呂グッズの企画は、スタジオからでしたね!解説は、吉沢深雪さん!!
吉沢さんって「女性自身」にもバスグッズ記事に載るくらいのマニアなんですね~!

小橋.jpeg宅八郎.jpeg

まずは・・・いきなり来たのは保湿効果がある「アロマキャンドル」をお風呂でやって
しまう!これは、スキンケアができるですね^!女性は嬉しいかも~!

鬼嫁.jpeg

次は、痒いとこに手が届くお風呂グッズ!でも見てましたが最初なんのことだか?
吸盤で設置して片手でシャンプーができてしまう優れものなんですってね!これは、
かなり売れたみたいですね~!

バスマットも技あり・・・・主婦の皆さんに受けてるグッズ!何と・・・使い終わった後に
折りたたむとバスタオル干しに変身してしまうというグッズ!思わず、スタジオの南原
さんも「お~!」と絶叫!これは便利かも~~!


お風呂の友グッズとして販売から17万個も売れている癒しグッズ!パンダのおもちゃ
「おしゃべりトロリン」・・・これは、ウケた!笑 しゃべりがオモロイ!

宅八郎.jpeg

自宅で泡風呂グッズもすごいね~!「バブルソープバス」あっという間に泡風呂になって
ましたね~!バラ風呂にするグッズもあるんですね~!まぁいっぱいあるよね~!

でも気になったのが・・・吉沢さん、スタジオに呼ばれていたのにあまり喋らなかったですね
ひょっとして尺がなかったのかな・・・笑
すぐ次行ったし・・。まあしゃーないか!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。