SSブログ

11月12日 ヒルナンデス コーデバトルで山田花子が大変身! [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




11月12日に放送されたヒルナンデスのコーデバトルで山田花子さんが登場~!

山田花子さんといえば・・・ヒルナンデスの変身企画では常連!「アイプチ」や「ファン
デーション」や「二重のり」といった化粧で数々の美女に変身してましたね!今回のロ
ケもまたコーデで炸裂してました!流石・・・変身ネタに女王ですよね~!


桶職人.jpg

流石ですよね!山田花子さんに勝てる変身芸人は・・・おそらくいないかと・・笑
過去どんなことやったか?ちょっと調べて見ましたが・・やっぱワラケル!!

以前こんな感じの変身したことがありましたよね!「アイプチ」で北川景子!

宅八郎.jpeg

やるよね~!ちなみに・・・こんなんもあるで!杉本彩は・・イケてるんじゃない!

小橋.jpeg

更に・・・もっと見てみるとどうなるかというと・・・もうなんでもアリやね!ネタがいっぱい!
番組的には・・・かなり美味しいよね~!化粧品業界の人からしたら山田花子さんを使い
たがる理由がよくわかるわ!ビフォーアフターの変化がよくわかるから宣伝しやすい!笑

鬼嫁.jpeg


でも、今回のコーデバトルはというと・・・助っ人は田丸麻紀さん!
1万円で全身を作るコーデに挑戦~!さぁ山田花子さんは一体どんなことになるのか?
植松さん・・・厳しそ~!いきなり花ちゃんに突っ込んでたね~!

意外と・・・1万円のコーデで全身コーデって難しいんかな~!でも「GU」はいけそうやね!
やはり・・・今年の流行は「千鳥柄」なのか!背が低い女性には、ワンピースがいいみたい!
実は・・・田丸さんって「柄ONで柄」の達人だったので、花子さんでもコーデしてしまう!
前回も森口博子さんも「柄」で見事なコーデしてましたね!やるね~!田丸さん!!

では・・今回の「箱根紅葉狩りデート」コーデの山田花子さんはというと・・お~マジか~!
イケてる~!と思ったが・・・歩き方なんとかせんかい!がにっとるがな・・笑 まぁなんと
かまとまったかな! でも勝負には・・・勝った!すげ~!何でやねん!植松さんに聞くと
テーマに合っていたとこが僅差で勝ったみたいです!奇跡だ~!

宅八郎.jpeg

見てるよね~植松さん!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。