SSブログ

11月8日 ヒルナンデス三色コーデバトルでhitomiさんのコーデがイケてる件! [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




11月8日に放送されたヒルナンデスの三色コーデバトルでは、あの歌姫「hitomi」さん

のコーデがイケてるとネット上で話題になってましたね!今回のコーデバトルのロケも
ワイルドかつセンスのあるファッションでした!現役モデル益若つばささんの選ぶコーデ
も流石でしたね~!hitomiさんの一回戦の三色入の靴はワラケタ・・・・


宅八郎.jpeg

前回初登場だったhitomiさんでしたが・・・流石歌姫のオーラは、健在でしたね~!
今回も気合い入ってましたが・・・

三色コーデ常連に益若つばささんのコーデも独特なセンスでいい感じでしたね!
常連ということは、ヒルナンデスのコーデ企画ではイケてるってことです!人気
もありますからね~!解説も抜群ですから~!今回もきっちり言ってました!!

小橋.jpeg

Hitomiさん・・・またいつものヨガやってましたね~!今日もロケ前にやってきた
のかな?このポーズ!どお?今日もファッションリーダー炸裂か?

宅八郎.jpeg


では・・・・今日も山ちゃんのあの小さな小ネタの下りからスタート!!
土鍋ネタは・・・・あ~寂しい~山ちゃん!ガンバ~! というわけで三色コーデ
行ってみましょう!!郁恵さんのフライングには、マイッタ!笑

重盛さん・・・・「もう25歳なんで~!」の発言にベテランの目線が恐い!笑
一回戦は上限金額6000円~スタート!

早速・・Hitomiさん、「ニット」に目が行くっていてましたね~!秋冬はやはりその
路線でいくのか?益若さんは、この冬のアイテムは「ライトブルー」が注目されて
来るって言ってました!郁恵さんは「マダムコーデ」に走る!
さぁ一回戦負けたのは・・・誰?  郁恵さん、いきなりお支払い!


では二回戦は・・上限金額4000円~スタート!
hitomiさんは、デニムを最近やめてドラッド感のあるパンツを集めてるそうです!!
益若さんは今年流行の「千鳥格子」をチェック!やはり・・・今年の一押しの色は
これなのかな!!重盛さんは・・・・相変わずのマイペースぶり爆裂!笑
果たして・・・・二回戦負けたのは・・誰?  重盛さん~残念!


では運命の最終戦は・・上限金額は9000円~スタート!
hitomiさん・・・オシャレは足元からという考えがあるようですね~!益若さんの
狙いは・・・なんとカーディガン見つけたみたいですが・・・今年は「巻くもの」が多
いみたいです!郁恵さんは、相変わらずマダムコーデに走る!重盛さんは結構
明るい色い感じですね!さぁ最終戦負けたのは・・・誰? なんと・・重盛さん!


ではトータルコーディネイト~のお時間~!やはりhitomiさんのコーデはかっこいい
「アラフォー女子こなれファッション2013」の完成~!オシャレ~!
益若さんもイケてましたね~!では・・・・また来週~!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。