SSブログ

11月7日 ヒルナンデス秋冬コーデバトルでも無視?ラブリvs平愛梨が再び激突! [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




11月7日に放送されたヒルナンデスでは、秋冬の人気のコーデバトルで再び

ラブリvs平愛梨が再びモテコーデで激突してましたね!このお二人前回のコーデ
バトルでいろいろネット上で「ラブリが平愛梨を無視した疑惑!」が話題になってま
したが今回はどうだったんでしょうね!ツイッターもまた炎上したのかな?笑


宅八郎.jpeg


前回ネット上を騒がせたシーンが公開されてましたね~!一体どんなことだった
のか検証してみましょう!

ヒルナンデスの人気コーナー「東京オシャレ探し」で愛梨さんがラブリさんに話
かけたが「ラブリがそれを無視した」と放送後にそのシーンについて炎上したん
ですね~!ちなみに・・・これがラブリの「シカト」シーンですが・・ちょっと可哀想!
これで非難されるなんて・・・

小橋.jpeg


私も見てましたが・・・・これは一見そう見えるかもしれませんが・・・解説をします
と、愛梨さんがたまたま来たラブリさんに話しかけようとした瞬間にラブリさんが
これまたタイミングよく商品を見つけてそっちに方に目線がいった所を偶然カメラ
に映ってしまったってわけね!要は偶然が偶然って感じのタイミングだったので
これが知らない人は「無視疑惑!」に繋がったって感じです!


ラブリさんもキャラがおもろかったからこれからヒルナンデスに登場するかなって
思ってましたが・・・本人がこの訳わかんない騒動でかなり落ち込んでましたが・・・
そりゃあそうだよね~!これが女芸人だったら・・・笑いで済んだのにとか・・いろいろ
ファンの方も同情してましたが・・相手もたまたま今人気上昇の愛梨さんだっただけ
に・・・でも私はラブリさんがヒルナンデスに初登場した時から「この人バラエティいける
」と思って見てましたし・それからよく出演してましたから・・・


実は・・・このシーンに火をつけたのがスタジオにいたサバンナ高橋がいったことが
引き金になったんですね!このシーンの瞬間に「うわっ ラブリちゃん怖っ!」って
まさにそれからネット上で放送終了後に炎上してしまった!高橋~~~いらんこと
いいやがってホンマに~~!どないすんねん!


で・・・今回はどうだったのか?この話題のとこに参戦していたのがこのシーンに
ぴったりのキャラの「オシャレ番長」の鈴木紗理奈さん!頼むぜ!上手くやってよ!

鬼嫁.jpeg

いきなり番長節炸裂~~!愛梨さんにいくも・・・ラブリさんも紗理奈姉さんにいく!
でも、流石現役モデルですね~!ラブリさんのコーデの解説は上手い!そして・・・
愛梨さんはというと・・・番組の流れを意識した動きにでる!紗理奈さんは、前回の
空気を感じさせないトークを連発!やるね~姉さん!その上から目線が何ともいえ
ない!笑

でも・・・・一回戦でラブリさんと愛梨さんがまだ目を合わせてないから・・・ネット上が
またヤバいかも・・・。

あ!ラブリさんに話しかけずに・・・カメラマンに話しかけてもうた・・これは・・もしや・・。
ニアミスしてた!今・・・。紗理奈さんとラブリさんは、話してた!紗理奈さんと愛梨さん
は、話してた!でも・・・・まだ・・・例の二人は二回戦も絡んでない・・・。

でも・・・ラブリさんのコーデの解説は尺が長いから番組的にはそれ使いたいんでしょう
ね!今年は「クラッチ」がまたまた流行るみたいです!あ!愛梨さんがラブリさんの横
を通りすぎようとした瞬間・・・また高橋が「あ!」って言った!これは・・・・またなるで!

ようやく愛梨さんとラブリさんが絡んでましたね!一応!微妙っでしたが・・・笑
今回のロケでまた・・・・ネット上はどんな反応がやって来るか?見てみましょう!私は
全てを見てましたので、また改めて解説をしますね~!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。