SSブログ

11月11日 ヒルナンデス 羽田空港お土産ランキングベスト3 2013 [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




11月11日に放送されるヒルナンデスは、羽田空港にあるお土産グラプリの特集

をご紹介します!羽田空港に数あるお土産の中で一体どんなお土産が人気がある
のか?2013年人気ランキングベスト3も見てみたいので注目ですね~!!

実は・・・・2013年の羽田空港のお土産ランキングベスト3調べてみましたが・・・・
私も意外なやつがあるんだな~と思ってしまいましたが・・

宅八郎.jpeg


番組では・・・お土産グランプリなんでランキングがでるかわかりませんが・・・笑
まずは・・・・一番売れているのがどうやらこれみたいです!「ARINCO 羽田ロール」
ARINCOブランドから羽田空港限定商品があるのがこれね!相当女子に人気みたい
です!

小橋.jpeg

お~!これは凄い!雲をイメージした真っ白なソースをかけて爽やかな酸味が特徴な
ロールケーキです!真っ白なもちもち感があって食感もいいみたいです!う~ん、食べ
たいな~!ここでしかないやつもあるらしい~!


次にベスト2ですが・・・「ヨネスケのこだわり天むす」がランクインしてましたね~!
これは・・・わたし的に意外だった!ヨネスケさんがここまで手を出していたんや!
しかも・・・お土産に!どうやら、食べやすさにこだわって飽きないように5つの味付
けをしているそうですね~!「空弁」って言ってました!

宅八郎.jpeg

私・・天むす好きやから一回食べてみよっと・・!これは、美味しいと思いますね!!

では・・・次はベスト3~!なにがきたかって言いますと・・・「東京ぼーの」が3位に!!
スティックスタイルのチーズケーキで北海道の十勝産のカマンベールのコクをミックス
したこちらは、子供に大人気のパウンドケーキのサンドです!東京スタイルのチーズ
ケーキ!

宅八郎.jpeg

これは・・・・手頃で人気がありそうですね~!このタイプのやつはかなり売れてる感じ
がしますが・・・堂々ベスト3ですかね!ヒルナンデスでは・・・果たして出るのかわかり
ませんが・・笑  1位の「ARINCO 羽田ロール」は、間違いでしょうね!と思ってます。


まぁグランプリなんで・・・・誰かが・・・生プレゼンするのかな!まさかロケは坪倉ファミリー
ではないよね!でも・・・前回、羽田空港のロケやってたから流れでやってたりして・・笑
番組を見てみましょう~!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。