SSブログ

11月6日 ヒルナンデス ワケあり激安品を賢くお得にする活用術をご紹介! [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




11月6日に放送されたヒルナンデスで、ワケありの激安品を賢くお得に激やす子さん

が活用術をご紹介します!「ワケあり商品」って意外と掘り出し物がいっぱいあるので
今回は、要チェックでしたね~!活用の仕方によっては、ホントいいものになってました
ね!激安のレア情報に興奮してしまいました!笑

宅八郎.jpeg

前回に引き続きですが・・・激やす子さんが・・・いきま~す!
では、今回のワケあり激安品はどんな感じだったか?ご紹介しましょう~!
思わず「お~!」って感じでしたね!激やす子さんがいきなり炸裂してました!
実は、激やす子さんの画像って滅多にないんですネット上に・・・笑

ネイルサロン「Bone Bone」のワケありは、8500円がなんと・・・・500円!
これには、スタジオも「マジか~!」と絶叫!では、そのワケありの秘密はと
言いますと・・・・美容専門学生が使ったネイルを激安で販売してるんですって
!ネイル専門格好だから仕上がりも抜群だそうです!(リピーター談)

スタッフの方も試しにネイルをしてもらいました!なんとヒルナンデスとフェル
ナンデスをネイルに入れてくれました!この下の絵ね!!

宅八郎.jpeg


次は・・・結婚式の激安?そんなんあんの?って思いましたが・・・一般的な
相場27万5000円らしいんですが・・ワケアリは、なんと49800円!一体
なんでなん?スタッフが一人で全部手際よくやってくれるからだったんです!
要は・・・人件費削減ってことね!


次は、ワケあり食品ですが・・干物セット、通常は4000円だそうですがこれが
なんと1980円!そのワケは、届くまで中身がわからないということだそうです!
なぜかというと・・その日にワケありが決まるからです!なるほど~!

宅八郎.jpeg


次は、激やす子さん注目の激安ワケあり自動販売機ですが・・・これでしたね!
なんと・・・価格は10円!マジ~~~~!そのワケは、何が出るかわからない
自動販売機なんですってね!賞味期限が迫っているから安いんですって!!

宅八郎.jpeg


これは「大阪地卵」の近くに設置してあるそうです!私も一回行って見よっと!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。