SSブログ

ヒロミ、僅か30分で?車上荒らし被害!次は、ジム荒らし?現在 [話題のネタ]

スポンサーリンク




ヒロミさんが僅か30分で「車上荒らし」にあったみたいです!

まさか・・次はジムか?

小橋.jpeg


ヒロミさんのジム相当うまくいってますもんね!嫌がらせ?

それとも・・・偶然やっちゃったのか?

でも、飲食店にいた際に車上荒らしにあったんですが・・・・なぜか、車の中に

財布が入ったバックがあったとのこと。

なんで、財布持って行かなかったんだろうの方が疑問に思いますが・・・・

警察では、窃盗事件として捜査中とのことです!

見つかるといいですね!

でも、ヒロミさん、最近なんであまりテレビに出てなんだろう?

「ヒロミ  干された理由」というのが、ネット上で話題なっていた!

でなくてもやっていけんのか?




そうなんですね!ヒロミさんは、タレント活動をしなくても大丈夫なようです!

それは、前にも書きましが・・・「ジム経営」がうまくいっていて収入もあるそうです!

だから、堺正章師匠に暴言吐いてヤバいことなってますが・・・


このジムもヤバいとかも・・・・

ヒロミさんのジムの成功の一つの理由は、「カーヴィーダンス」で有名になった

樫木裕実だ!ヒロミさんのジムでレッスンしていたんだって!

この方ね!

宅八郎.jpeg

女性タレントが出入りしてたみたいですが・・・

でも・・・独立したらしいですね!しかも、神田うのがバックにいるとかの噂も・・・。


そうなると・・ヒロミさんのジムヤバいかも・・人気ナンバーワンが独立することは、危ない??


ヒロミさんの車上荒らしは、しかし運が悪いかったですね!





■最近人気のあった記事


ラストシンデレラ 第9話の三浦春馬と篠原涼子のキスシーンがヤバいくらい興奮した!
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07


南海キャンディーズの山ちゃん レースクィーンと関係持っちゃった?!
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07-1


本田圭佑の目がヤバイ、レーシックの失敗なのか?それとも・・・
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05


話題の「DJポリス」の正体が判明!渋谷のニューヒーローが警視総監賞もん
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-09


日テレ「ZERO」のプロデューサーが山岸舞彩アナにした「セクハラ」の全貌!
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。