SSブログ

スザンヌがヤバいくらい劣化している!まさか・・・離婚か??【画像】 [話題のネタ]

スポンサーリンク




6月11日生放送の「はなまるカフェ」にでるのは、スザンヌさんみたいですね!


最近、スザンヌさん見ないなぁって思ってたら・・・こんな感じでネット上に登場するとは・・。

「スザンヌ 劣化」とかでネット上にでていた!まさか・・・矢口の次に離婚するのは・・・・てことは・・。

以前は・・・ヘキサゴンの時は、スザンヌオーラ出て!大ブレークしたよね!!

小橋.jpeg

しかし・・・・しばらく見ないうちに・・・・どうなったか?

これが、ネット上で騒がれた画像です!

宅八郎.jpeg




確かに、「劣化」と言われても、ちょっと仕方がないかも・・・・

タバコの吸いすぎ?

それとも・・妊娠?

旦那の苦労で疲れて老けた?

まぁ元々スザンヌさんは、老け顔やから・・・でも、今回の画像は、しばらく見てないからしゃ~ない!


まさか・・・「離婚危機」?




旦那は、あのソフトバンクホークスの元エースで20勝投手の斎藤ですよ!

小橋.jpeg

突然の怪我でここ最近全然出てこないけど・・・一番苦労している時に結婚してるからね!

斎藤さん頑張らなあかんよ!(あのストレートは、速い)

結婚当時ラブラブだったでしょ!

スザンヌさんも「劣化」してなかったし・・・

宅八郎.jpeg


幸せオーラ全開やったやんか?

でも、プロ野球の奥様って大変やねんで・・・実は!特に怪我の時は、しんどい!

もしかしたら・・・スザンヌさんも旦那に気を使いすぎたか!!


生放送のはなまるカフェで、はっきりしますね!

実際、私も確認してみよ!楽しみです!






人気のあった記事はこちら


ラストシンデレラ 第9話の三浦春馬と篠原涼子のキスシーンがヤバいくらい興奮した!
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07


南海キャンディーズの山ちゃん レースクィーンと関係持っちゃった?!
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07-1

本田圭佑の目がヤバイ、レーシックの失敗なのか?それとも・・・
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05


話題の「DJポリス」の正体が判明!渋谷のニューヒーローが警視総監賞もん
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-09


日テレ「ZERO」のプロデューサーが山岸舞彩アナにした「セクハラ」の全貌!
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。