SSブログ

進撃の巨人の原作者諫山創さんのブログで日韓で論戦??なんで? [話題のネタ]

スポンサーリンク




今、話題の人気漫画の「進撃の巨人」ですが・・・

原作者諫山創さんのブログでどうやら、日韓論戦が起こっているみたい!

宅八郎.jpeg

「進撃の巨人」っていうのは、どんな漫画?

それは、巨人が人間が住んでいる街に来てそこを荒らしていって、人間がその巨人を

倒しして平和を取り戻すっていう漫画ね!

私も見てますが・・・なんで、原作者の諫山創さんのブログが荒れてんねん??

しかも、ネット上でかなり炎上していたとのこと・・・


なんで、日韓論戦になるくらいまで喧嘩になってるんだ?!

理由は、韓国の一部ネットメディアの方がこんな記事をぶっ込んだことが問題の引き金に・・・・

記事には「日本の軍国主義を想起させる」などと作品に対して書いたみたいです!

更に、人を喰う巨人に対して壁を築いて・・・・・

「戦わなければ生き残れない」と人々を鼓舞するストーリーだとも書いたみたいです!


それ・・・・どうなん?考え過ぎちゃうの?って思います!





この書き込みをきっかけに・・・・6日にはどうなったかというと

1000近いコメントがあった。

しかも、内容もエグいです・・・・・。

こりゃあかんわ!!

相当な論戦ですわ・・・・なんでなん?

中には、「アニメにお違法動画を韓国語の字幕で見れないか?」と書いた人おった!!

作者に「無料で見れないか?」って・・・普通言いますかね。

これは、おかしいでしょう!


ファンも炎上するくらい怒りますわ!!



今話題の「進撃の巨人」は世界各国でもネット配信されており

中国では、1350万アクセス

アメリカでは、100万回再生を記録したそうですね!

それは、凄いわ!!

まだまだ、世界に広がっていく予定があるそうです!







■人気のあった記事はこちら


ラストシンデレラ 第9話の三浦春馬と篠原涼子のキスシーンがヤバいくらい興奮した!
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07

南海キャンディーズの山ちゃん レースクィーンと関係持っちゃった?!
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07-1


本田圭佑の目がヤバイ、レーシックの失敗なのか?それとも・・・
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05


話題の「DJポリス」の正体が判明!渋谷のニューヒーローが警視総監賞もん
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-09


日テレ「ZERO」のプロデューサーが山岸舞彩アナにした「セクハラ」の全貌!
http://miyatyan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。