SSブログ

ラストシンデレラの三浦春馬のベットシーンは、男子より女子の方が興奮している!【画像】 [話題のネタ]

スポンサーリンク




ラストシンデレラの三浦春馬の「ベッドシーン」ってネット上でも話題ですよね!

「春馬くん、ヤバい~!」

「カッコよすぎる~」

「頭からあのシーンが離れない!」

「春馬くん溶けそう~!」

「感動して3回見ちゃった~!」

と・・・いろんなとこでいろんな妄想族がいてますな~って!!


かなりツイッター上でも炎上してましたが・・

たぶん女子は、「疑似恋愛」にきっちりはまった可能性があるとか・・・・笑

あんなこと・・・・こんなこと・・・の世界の妄想が女子の心を完全に虜にしたって感じ!!


こうなると・・・ドラマ的には、勝ちやんって感じ!(そりゃ1位になるわ)

ゴールデンにアレされたら・・・・テレビ見入ってまうよね!


普通、あの系統は、男子に集中するのが当たり前なんですが、何故か、女子の方が見ている!

桐谷さん動画-300x169.png


この画像が相当話題みたいです!

この市川由衣とのベッドシーンも・・・・意外と女子の評価が高かった・・・

唇→おっ!照れた! 顎→あっ!手持った! そして、硬直! 首筋→反応してるやん!

やはり・・女子は、イメージ力が高いのか?(自分に照らし合わせているのか?)

ようわかりません・・・が・・・笑


なんでやねん?男子どこいったん?

嫉妬したんか?

宅八郎.jpeg


三浦春馬が今、女子の中で熱いらしいですね!

どうやら・・・女子に異様に評価が高いのは、「男の色気」があるのがいいみたいです!

宅八郎.jpeg


三浦春馬の体を見たら・・・ね!女子は・・・・。

本人は、「肉食系」といってるからなおさら妄想が膨らむ!

筋肉マニアの女子は、最近多いからね!「ヤバ~い!」って感じなんちゃう!


私生活でも「超肉食獣」らしいです!

いろんな噂もでてますが・・・今回も、市川由衣・・・行くんかな!もう、いったかもね。





アゲるテレビの時の独占インタビューの時も

佐々木アナに「綺麗ですね~!」ってさらっといってたみいだから・・・

イケてる男子に言われれば・・・女子は、まぁ悪い気はしないよね!

三浦のタイプは、「年上の包容力があるおね~さまタイプ」は好きみたい!

気になった人には、電話番号を聞いてまめに電話とか・・・メールとか・・。


今回の市川由衣のベッドシーンの女子の反響も逆に凄かったみたい!

「めっちゃ可愛い!」

「背中綺麗い~!!」

「春馬くんが羨ましい~!」

と市川の方も・・・・いい感じと・・・・。


おい!男子は、どこいったんや!このシーン綺麗すぎて言葉が出なかったか?

それとも・・・じ~~~と見てたか?

なんせ・・・三浦春馬は、色気があるエロだってことは、分かった!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。