SSブログ

指原莉乃の健康的な美脚がヤバいくらいたまらない!!また、やらかすのか?センターからの美脚技【画像】 [話題のネタ]

スポンサーリンク




指原莉乃が総選挙で大島優子に勝ってしまいましたね~!まさに、番狂わせの選挙!

宅八郎.jpeg

どうやら・・・その理由は「指原の美脚」で勝ってとも言われていますね~!

ネット上でも・・・

やはり、「指原莉乃 美脚  画像」  「指原 脚 いいとも」とかがやたら多いのが目に付く


でも、指原の脚は、「美脚」かと言われれば・・・・

モデルみたいな脚では、決してないが・・・・男性がかなり喜ぶ「健康的な美脚」だ!

宅八郎.jpeg

健康的美脚というのは、立った時に自然な筋肉のがついているのが見える脚のことをいいます!


笑っていいともでは、レギュラーやったし「へたれキャラ」でブレークしてる・・・

たしか・・・座りトークの時 「美脚」から見えたパンチラ」 もネット上で炎上してましたね!

でも、彼女のトークセンスは、抜群で使いやすさでは、絶品なんですね!

それに加え・・テレビの露出も高いし、あの美脚もなにげに披露!

いいとこは、嫌味なく脚を出しているとこにあるかも・・・・

この自然な「美脚の足技」が、ファンは、身近に感じてたまらないとも言われている!

健康的な脚ってなんか・・・・「男心」を微妙にくすぐりますからね~!




しかし・・・今回1位とは・・・

中国の富豪のオタも最後ダメ押しに票入れちゃってるし・・・


小橋.jpeg

これは、ツイッターでも話題になっていたよね!(ホンマなんかな・・・)


まさか・・・これにやられたか・・・・

宅八郎.jpeg

指原は、単なる美脚を武器にしてないとこが凄いとこ!


やはり・・・「へたらキャラ」がおもろい!

アイドルなのにアイドルっぽくないとこも今の時代受けるのか?

まぁ長持ちするタレントってこんなこともしてるよね!

宅八郎.jpeg



大島優子がいうように「コミカル」発言は、これから物議を出てくるかもしれませんが・・・

アイドルのあり方が変わる総選挙だったかもしれない!

アイドルというよりもマルチタレント兼任しないと上に上がらないのか?

それとも・・・掟破りの「すっぴん」もいくのか?

小橋.jpeg

弾丸トラベラーもガンガンいくし、外のロケもいくし・・・・努力してるよね!指原は!


いいともの始めから、そのキャラの片鱗は、見せていたような気がする!



さしこ・・・センターがんばれ~!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。