SSブログ

話題の「DJポリス」の正体が判明!渋谷のニューヒーローが警視総監賞もん【DJポリス動画】&【正体画像】

スポンサーリンク




6月4日のワールドカップカップが決まった瞬間・・・・「DJポリス」が出動した!

なんだ?「DJポリス」?・・・・これがネット上でかなりの話題になってましたね~!

当然、サポーター、ファンは、大騒ぎするのは、毎度の事!

特に、渋谷のスクランブル交差点は、ヤバいくらい大騒ぎして事故やトラブルの可能性が多い!

そんな中・・・フルアドリブでみんなを交通誘導した「DJポリス」が見事なトークで「無事故」にした!


お見事~!に「警視総監賞」が送られることになった!

こんな感じで4日、「DJポリス」活躍したそうです!



しかし、芸人のMCバリの下りの巧みなトークやね~!

この警察官、あっちの道の方がええんちゃん?

しかし・・・ええトークしてるわ~



一体誰なん?「DJポリス」の人って!

「警察官もこんな日に怒りたくありません!心の中でワールドカップ決定を喜んでおります」

「駅の方にちょっとづつちょっとづつ移動してください、日本代表のように華麗な守りで統率の取れた

動きでちょっとづつ動いてください」


「フェアープレーは、日本の特徴です。みなさんも交通ルールを守りましょう~!」

更にダメ押しに「DJポリス」が・・・


「今ここにいる皆さんが日本代表のチームメイトです!サポーター仲間の言うことを聞きましょう」

「おまわりさんもこんな夜に怒りたくありません!さぁ皆さん、手を挙げて横断歩道を渡れますか~?」


そうすると・・・・・サポーターの反応は「は~~~い!」だって!

すかさず「DJポリス」・・・「皆さん、おうちに帰るまでが応援です!」


おいおい、まるで子供の時の先生が言っていた遠足やん・・・笑





でも、素晴らしいねあのトークは!普通は、ウザがって暴れるところをうまいこと誘導しちゃったからね!


まさに、その晩は「救世主」だった!

実は・・・こんな人だった!

宅八郎.jpeg


「DJポリス」の正体は、警視庁第九機動隊・広報係に所属する「千田隆介隊員」だそうです!

2008年に警視庁警察学校に行き、2010年に第九機動隊異動、そこで持ち前のトークが評判を呼び

現在の広報に異動!

実は、千田隊員は、庁内アナウンス競技会優勝経験の持ち主!

なるほど~~~今回は、適任やったってわけね!(わかる・わかる)

千田隊員曰く・・・

「日頃の訓練のおかげ」といっている!(いう~よね~!)


次回も厳しい現場になるそうだが・・・多分あのトークでいっちゃうんでしょうね!














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。