SSブログ

【速報】ドジャース.マエケンがデビュー戦の海外の反応 [プロ野球]

スポンサーリンク




ドジャースのマエケンが遂にメジャーデビューしたので、その結果速報と海外の反応について伝えます。日本時間7日に行われたマエケンのデビュー戦
ドジャースvsパドレスにマエケンが登場!
なんと…マエケン、いきなりとんでもないデビューでした。
image.jpg
あら?マエケンってピッチャーでメジャーにきたはずだが…
ドジャースの今シーズンの初ホームランを打ってしまった\(^o^)/
たしか、マエケンって日本でホームラン二本しか打ってしかないのに、いきなりメジャーデビュー戦でまさかの出来事がおきましたね!
image.jpg
このミラクルなホームランに海外の反応は…
「アンビリーバブル」の連発!笑
「また、打ってほしいマエケン」
「ようこそドジャースへマエケン」

ベンチでは、絶叫の興奮の嵐でマエケンを迎えいれてましたね!
更に、ピッチングでも6回無失点でメジャー初勝利\(^o^)/

マエケンのデビュー戦は、まさに衝撃的でしたね!海外の反応もかなりうなぎのぼり間違いなし\(^o^)/







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。