SSブログ

壇蜜画像ヘアが気になる!! [話題のネタ]

スポンサーリンク




壇蜜さんの画像のヘアが気になる世の男性が多いかと思いきや・・・・

女性にも最近人気が壇蜜さんの画像ヘアが注目されているんでね!なんでやろ?
ガチのエロ路線から正統派エロ毒舌に変わってきて女性目線でコメントをいってる
からですかね!!

宅八郎.jpeg

そうそう、壇蜜さんって8月11日に故郷の秋田県の「こまちスタジアム」で行われる
ヤクルトvsDENAの始球式を務めることになったんですね!

当然・・・壇蜜さんに期待するのは・・・ギリギリの格好で投げるのか注目されそうですが
本人は「怒られない程度の格好できます・・・」と・・・笑


普通の女性のコスチュームは、Tーシャツに短パンなんだけど、みんな飽きてるだろうから・・
って壇蜜さんが感じているみたい!

「球団の人がどこまで許すかわかりませんが・・・怒られない格好で・・」

ということは、許したら1発カマしてくれんのかな!
私と球場が期待しているのは、やはり「M字」でなんかやってほしいね!笑


大久保さんとの「だんくぼ」もめちゃくちゃオモロいし・・・・
壇蜜さんのエロだけの印象からトークもできる女優になっていきそうやね!
結構、キレのいいトークするんよね!頭の回転がいいというかなかなかのもんよね!

大久保さんも最近「お持ち帰り騒動」で堂々「やったわ宣言」してるし・・笑
ドS系下ネタをいう人が受けてるからオモロい!

当然、始球式は、呼ばれたんやから強烈なインパクト残してくると思いますよ!
選手も大いに期待してデレデレになるはずやから・・・
これ試合どころちゃうやん・・・笑





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。