SSブログ

滝川クリステルと 小澤征悦が年内結婚へ準備中だけど・・・宮根アナには、まだ報告来てない件!【スクープの時の画像】

スポンサーリンク




滝川クリステルと小澤征悦が年内に結婚の準備をしているらしい!

「ミヤネ屋」を見ていたら・・・・

「滝川クリステルと小澤征悦」結婚準備へと報道されたましたね!

あくまで・・・推測のため新聞には、「へ」をつけているところがにくいね!

ちなみに、小澤征悦ってこんな感じの人です!!


宅八郎.jpeg

見た感じかなりの「肉食系」に見えますね~!

確か・・・小澤征悦って杏とも噂があったのに・・・・滝クリいくし・・・・モテますね~!

なんか・・・別れたり引っ付いたりいろいろあったみたいですが・・・・

「ミヤネ屋」で出ていたのは、この記事!

宅八郎.jpeg

この時のコメントは・・・・

「よく撮りましたね~」だっって!この発言の時に、「もう滝川クリステルの勝ち」って事か?


滝川クリステルもできてますよ的なコメントも残している!

宅八郎.jpeg


滝川クリステルは、会社の稼ぎ頭やから・・スケジュール調整出来んの?

って宮根さんがすかさず突っ込む!

大丈夫なん?これ?「へ」があるからいいか~って!!





でも宮根さんが更に突っ込む・・・・

宅八郎.jpeg

もし・・・・結婚式をするなら、私のところに招待状が来るはずやけどきてないっていいはる宮根さん

宮根さんが、滝川クリステルに「番組を見ていたらすぐ連絡下さい」って・・・・流石や!

まぁ同じ番組やってて一番近い存在にいる宮根さんが知らないって感じやから、こういったんかな!!


それとも・・・・「披露宴の司会」の売り込み?か!!

たぶん、売り込みの可能性が高いと思います!笑





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。