SSブログ

小笠原 「思い出しました」ファンも涙が止まらなかった、代打サヨナラ・ホームラン【ハイライト動画】 [プロ野球]

スポンサーリンク




小笠原がヒーローインタビューで「思い出しました!!」といった・・・

ファンもホント涙が止まらなかった!この小笠原の復活のひと振り!

巨人vs日ハムで打った劇的な代打サヨナラホームラン!!


ホントよかった、ホントに!!ヤバイ感動した!涙がでた!正直!

これが、小笠原だ~!



実は、全投球見てましたが・・・・

ホームランの前にファールを連発していたが、バックネットにいってたと思う!

これは、完全に「球の下」を狙ってフライを上げにいくスイングなんですね!

最後、ピッチャーの増井が投げたのは・・・高め!しかもあのスイングの軌道!


タイミングバッチリやったね!あれフルスイングしたら入るわ!

でも、よかった!小笠原も統一球になってから引退に追い込まれるほどの極度の不振

しかも、開幕前のキャンプで折れたバットが手に刺さり15針を縫う大怪我・・・


ここ2年間は、まともに野球したって感じがしなかったんちゃうかな!

「天才が陥る罠」





あの天才的な打撃理論は、球界を代表するくらいのセンスを持っているのに・・・

ここ2年間、はまったよね・・よく耐えた小笠原!!

試合に出れなくても決して腐らなかったし、代打でも結果でなくても全力だった!

2軍に落ちても一人淡々とバットを振り、自分を信じてやってきたから・・・・

でも・・あのスイングは、全盛期に近い打球やった!

ヒーローインタビューでも「思い出しました!!」とうっすら涙が浮かんでいた!

なんか思い出したんでしょうね!天才の感触が・・・・戻ったか遂に!!




小笠原が巨人に帰ってきたのは、大きいね!

これから2年間の借りを返す時が遂にきた!逆襲の天才バッターのストーリーが始まる!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。